ブログ

【鶏・豚・合鴨】牛肉以外のお肉メニューも豊富です | SAKABA NIKUMASA 酒場 肉真 松山二番町店

2024.02.29

こんにちは!SAKABA NIKUMASA 酒場 肉真 松山二番町店 PR担当です。

焼肉店が全面プロデュースを手掛けた当店は、牛肉のお料理が中心になりますが、牛肉以外のお肉料理も豊富です。鶏肉や豚肉、合鴨などさまざまなお肉をバリエーション豊富なお料理にして、お客様のオーダーをお待ちしています。今回は、牛肉以外のお肉料理をいくつかご紹介します。

 

韓国グルメの人気メニュー

ファッションやインテリアなど、韓国スタイルの人気が上昇していますが、韓国ブームはグルメ界にも広がっていますよ。鶏肉メニューのなかでも話題を集めているのが「ヤムニョムチキン」です。甘辛いヤムニョムソースが食欲をそそる、食べ応えのある鶏料理。唐揚げだけでもお酒に合いますが、さらに相性がアップしているところがおすすめポイント。濃いめの味がやみつきになると評判です。

 

しっとり食感が魅力

ほかの豚肉料理とはひとあじ違う、しっとりした食感が魅力なのが「低温調理ポークステーキ」です。管理が難しい低温調理は、飲食店や料理人の腕の見せどころです。レアのように感じられるほど柔らかく、旨みもぐっと引き出される低温調理は、皆様にお召し上がりいただきたいほど。豚肉の優しい甘みと旨みが堪能できます。ビタミンBもしっかり摂れる、栄養面でもおすすめのメニューです。

 

ちょっとだけつまみたいときに

一人飲みやちょい飲みなどで、ちょっとだけお料理をつまみたいとき、おなかいっぱいになっているけれど、あともう一口なにか食べたいときにおすすめなのが「スモーク合鴨ロース」です。スモークの良い香りと芳醇な合鴨の風味が抜群においしいですよ!赤ワインにもぴったりです。

 

当店は長く愛媛県松山の大街道にて営業を続ける焼肉屋です。”美味しい焼肉をおしゃれな店内でお手軽に提供する”ことをコンセプトにしたお店です。
焼肉屋だからこそできる本格的なお肉料理を、お気軽にお楽しみください。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:089-907-0326

 

以上、SAKABA NIKUMASA 酒場 肉真 松山二番町店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

Access -アクセス-

住所:
〒790-0002
愛媛県松山市二番町2丁目2−1
二番町ビル 2F・3F 新玉産業
電話:
089-907-0326
営業時間:
17:00-24:00
(F.L.O23:00/D.L.O23:30)
アクセス:
大街道駅 徒歩5分
定休日:
年中無休