ブログ

お肉だけじゃない!豊富な前菜系一品でお食事が充実 | SAKABA NIKUMASA 酒場 肉真 松山二番町店

2024.02.21

こんにちは!SAKABA NIKUMASA 酒場 肉真 松山二番町店 PR担当です。

当店【SAKABA NIKUMASA -酒場 肉真- 松山二番町店】といえば、牛タンしゃぶしゃぶや山盛りローストビーフなどが有名ですが、実はお肉料理だけでなく、前菜系の一品料理が豊富なのをご存じでしょうか。居酒屋メシとして話題を集める前菜系のお料理は、あるとお食事がとても充実しますよね。スタッフいちおしの前菜系メニューをご紹介します。

 

濃いめの味がお酒をすすめる

お酒のおつまみには、ちょっぴり味の濃いめのものが人気です。お酒がどんどん進む一品として人気が高いのが「アボカドサーモンユッケ」です。クリーミーで濃厚なアボカドと、脂がのって抜群に美味しいサーモンをトレンド感のある韓国グルメ風に仕上げました。

食べる美容液と言われるほど栄養豊富なアボカドに、アンチエイジングをサポートしてくれるアスタキサンチンを豊富に含むサーモンが合わさった一品は、美肌作りや美髪作りが気になる方にもおすすめです。卵黄をしっかり混ぜていただくと、味わいもまろやかになりますよ。

 

できたてをどうぞ!

オーダーいただいてから焼き上げる人気メニューが「出汁巻き玉子」です。プレーンのほかに明太子、とろとろチーズの2種類をご用意しています。手間と時間をかけて取った出汁をたっぷり使っているため、とってもふんわりしています。冷めてもおいしいのですが、焼きたてお持ちしますので、アツアツのうちにぜひどうぞ!

 

 

当店は長く愛媛県松山の大街道にて営業を続ける焼肉屋です。”美味しい焼肉をおしゃれな店内でお手軽に提供する”ことをコンセプトにしたお店です。
焼肉屋だからこそできる本格的なお肉料理を、お気軽にお楽しみください。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:089-907-0326

 

以上、SAKABA NIKUMASA 酒場 肉真 松山二番町店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

Access -アクセス-

住所:
〒790-0002
愛媛県松山市二番町2丁目2−1
二番町ビル 2F・3F 新玉産業
電話:
089-907-0326
営業時間:
17:00-24:00
(F.L.O23:00/D.L.O23:30)
アクセス:
大街道駅 徒歩5分
定休日:
年中無休