ブログ

看板メニューはコチラ!ぜひお召しあがりいただきたい逸品です | SAKABA NIKUMASA 酒場 肉真 松山二番町店

2024.03.20

こんにちは!SAKABA NIKUMASA 酒場 肉真 松山二番町店 PR担当です。

当店の自慢は肉料理のクオリティです。料理長がプロの目利きで仕入れた素材を調理しました。美味しさと食べ応えが両立した逸品ぞろいです。今回は自慢の肉料理3品をくわしくご紹介します。

 

大満足のボリュームです!

今日はお肉を満喫したい気分のときは、ぜひ「名物肉真「肉盛り」プレート」をご注文ください。オシャレな木製プレートに牛肉・豚肉・鶏肉という3種類のお肉をたっぷり盛りつけました。

食べ応えのある「牛ハラミステーキ」や、ジューシーな旨味を味わえる「豚ローストポーク」、やわらかな肉質の「鶏もも肉グリル」を全部で300グラムという大ボリュームでお届けします。食べだしたら止まらないフライドポテトもお付けしております。絶妙な塩味がたまりません。

 

チーズとの相性抜群です!

「ワンポンドステーキ」は、そのビジュアルに驚きの声があがるメニューです。プレートにグルリと並べられたジューシーなお肉は1人前225グラムのボリュームです。ぜひ写真に収めてください。そのまま食べるのはもちろん、お皿の真ん中に置かれたチーズにホンデュしていただくのも楽しいお召しあがり方です。

新鮮な牛肉の美味しさをダイレクトに味わっていただける「山盛りローストビーフ」も人気のメニューです。

 

 

当店は長く愛媛県松山の大街道にて営業を続ける焼肉屋です。”美味しい焼肉をおしゃれな店内でお手軽に提供する”ことをコンセプトにしたお店です。
焼肉屋だからこそできる本格的なお肉料理を、お気軽にお楽しみください。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:089-907-0326

 

以上、SAKABA NIKUMASA 酒場 肉真 松山二番町店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

Access -アクセス-

住所:
〒790-0002
愛媛県松山市二番町2丁目2−1
二番町ビル 2F・3F 新玉産業
電話:
089-907-0326
営業時間:
17:00-24:00
(F.L.O23:00/D.L.O23:30)
アクセス:
大街道駅 徒歩5分
定休日:
年中無休