ブログ

当店名物!自慢のお肉メインの料理をどうぞ | SAKABA NIKUMASA 酒場 肉真 松山二番町店

2024.07.10

こんにちは!SAKABA NIKUMASA 酒場 肉真 松山二番町店 PR担当です。

 

焼肉屋がプロデュースした肉酒場である「SAKABA NIKUMASA -酒場 肉真-」では、お肉を使った自慢のメイン料理を豊富にご用意しております。テーブルにあると迫力満点、シェアにもぴったりなメインをご用意しました。

 

本日は当店が通常メニューとしてご提供している、看板メニューのメイン料理をご紹介します。いろいろな集まりにぜひご利用下さい。

 

豪快なお肉たっぷりのメインメニューをどうぞ

 

たくさん持った、豪快な山盛りローストビーフをご用意しました。赤身の牛もも肉を使用し、やわらかくしっとりと仕上げました。相性抜群のオニオン醤油の和風ソースでお召し上がりください。

 

豪快に3種類のお肉をワンプレートで盛り付けた、肉真『肉盛り』プレートもございます。牛ハラミステーキ、鶏ももグリル、ローストポークのお肉を合計で300g盛り付けました。いろいろなお肉を食べたいときにもおすすめの一品です。

 

テーブルで囲むのにおすすめのメイン

みんなでワイワイ囲んで食べられる、お肉のメインメニューもご用意しました。豪快なワンポンドステーキ チーズフォンデュは、お肉を濃厚なチーズソースに付けて、フォンデュスタイルでお召し上がりいただけます。濃厚なチーズとお肉のハーモニーをぜひご賞味ください。

 

牛タンしゃぶしゃぶも通常メニューとしてご用意しております。

 

当店は長く愛媛県松山の大街道にて営業を続ける焼肉屋です。”美味しい焼肉をおしゃれな店内でお手軽に提供する”ことをコンセプトにしたお店です。
焼肉屋だからこそできる本格的なお肉料理を、お気軽にお楽しみください。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:089-907-0326

 

以上、SAKABA NIKUMASA 酒場 肉真 松山二番町店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

Access -アクセス-

住所:
〒790-0002
愛媛県松山市二番町2丁目2−1
二番町ビル 2F・3F 新玉産業
電話:
050-5448-5470
営業時間:
17:00-24:00
(F.L.O23:00/D.L.O23:30)
アクセス:
大街道駅 徒歩5分
定休日:
年中無休